ToyoFrame退団のお知らせ

SNSでは先にお知らせしていたのですが、こちらでも。

なぜか、引退宣言のようになってSNSではお疲れ様でしたコメントの嵐でしたが、まだやめる気ないので、お疲れ様でしたは言わないでください。笑)

改めて、、

チーム東洋フレームを退団しました。

唯一無二のバイクで走らせてもらえた、貴重な時間だったと思います。下の方に、東洋フレームに支えてもらった数々のレースの一部を。アイデンティティとして、共に走らせてもらい、最高でした。


【ご報告】

この度、ToyoFrame を退団しました。

シクロクロスに関しては2010年より約11年間、チームとしては2016年より約5年間お世話になりました。

シクロクロス、ロード、マウンテンバイク、E-Bikeと様々なフレーム開発に関わらせて頂き、世界への挑戦する姿勢をたくさん学ばせて頂きました。

今後については、新チーム体制などまだ何も決まっていませんが、レース活動、自転車普及活動、キッズジュニア選手サポート活動などを継続していきます。

新チーム体制などまた何か決まれば皆さんにご報告します!

色々と変化があるかと思いますが、引き続き、竹之内悠を宜しくお願い致します。

2011年シクロクロス全日本選手権初優勝時を支えてくれた社長、西さん、兄貴

全日本初優勝ゴール

全日本2連覇目

全日本4連覇目

シクロクロスワールドカップにてトップと3分台の差でゴール。シクロクロスで目がついていかなかった。めっちゃめっちゃきつかった

オランダで行われた世界選手権でフルラップゴール後。よく追い込めた、速かった。

一番思い出深いシクロクロス東京の年。パワーズと仲良くなれた。僕は速かった。

ベルギーのUCI C2やけど不調のpidcockの前でゴールした、こちらは絶好調。いいレースだった。

2021全日本

0コメント

  • 1000 / 1000