New Blog website!

ブログを開設してみました。あれやこれやとしてみましたが、、、まだまだうまくできないですね。かっこよくしたいんですが、精一杯してみました。背景とか、、なんとかしたいんですが。。ま、シンプルに。。Facebookページというものを立ち上げていたんですが、それがフェイスブックユーザーさんじゃなきゃ、見れないと知らず。。申し訳ありません。Facebookページにはちょこちょこと情報をあげていたのですが。。あれやこれやで、以前のホームページは去年の12月の全日本選手権で止まっていたと思います。ざっと、今までの流れを・・・全日本選手権前後から2013年ロードシーズンに向けた乗り込みを開始。その流れで調子を上げ、国内の関西シクロクロスなどでシクロクロスの調整を行い、1月末から2月にかけてアメリカへシクロクロス世界選手権に参加するために遠征。帰国後、すぐにシクロクロス東京に参加。自分の好調と成長できたと実感。けど、やはり世界の壁の厚さを感じた。シクロクロス東京の次の日は讃岐クロスに参加し、その次の日から渡欧。チームと合流し、すぐにスペインに移動。1週間ちょっとのチームトレーニング合宿。乗り込みを行い、更に調子を上げ、ベルギーに帰国。2月末からロードシーズン開幕。UCIレースの連戦で、今までにない感覚。走れていないと感じ、トレーニングを重ねた結果、オーバーワーク。3月は走れてたけど、4月で少しオーバーワークになり、立て直しを図る。そして、5月。なぅ。レースの感覚、生活のリズム、日々の過ごし方。形になってきたと思う。と、ざっとこんな感じです。まとめまくりで申し訳ないです。写真はちょいちょい小出しで上げていきます。そして、昨日はCircuit de Wallonie Bel UCI 1.2でした。トップコンペティションなので気合い入れて走って、結果は42位。でも、以前よりUCIレースでレースをすることができた。展開に絡んで行ける、これは楽しい。ようやく土俵にあがれた感覚です。
写真は日本の方に頂きました!昨日の激坂!MAX18%やったかな?違うかな?これ、疲れてタレてるところですね。おそらくww写真、ありがとうございます!では、これからこのブログをよろしくお願いします。。。竹之内 悠

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000