Ronde van Limburg UCI Bel1.2

今日はRonde van Liburg UCI Bel1.2 でした。結果は28位。
うーん。今日は鼻息全開ふんがふんがーで絶対に逃げにのったるって思ってて、のれたんですよ、逃げに。けど、ちぎれました。一瞬で。Postの選手、ニコ様を含む四人が先行。そこにジャンプ。LottoU-23の選手と二人になり、2分以内で前の4人に追い付いた。けど、、これを決める前にも逃げを決めようとアタックをしてて、この4人に追い付くのにも踏みすぎてしまい、もとから弱い僕は、売り切れでおまけにゆるい上り坂で、、、くやしかったなぁ。そのまま残れれば、勝ち逃げやった。初めの40kmぐらいかな、、そのあとは余力なくてメイン集団の最後尾をひらひら。その間に40人ほどに逃げられ。。ぼくはひらひら。でも、、、今日は続きがあります。メイン集団があまりに締りがなく、エースが前にいるといっても、既に50人。こりゃたまらんと思い、、、集団がたらたらと走ってたのでアタックをラスト100kmでしかける。既に50人は前に逃げている状況で。んじゃ、20人くらいの追走グループを作ることに成功。FIDEAの選手が4人くらいついてきてくれたので、追走グループをまとめてくれた。詳しく書くと、、先頭グループ約25人、第2集団約25人、メイン集団。このメイン集団から20人ほどで抜け出し、30分以内で前の20人に追い付く。でも、先頭グループにはエースがいたので、ローテーションには軽く加わりつつ様子を見る。けど、僕にとってはラッキーな展開になりラスト20kmで先頭グループに追い付く。けど、追い付く前に9人が先行。この9人はゴールまで逃げ切り。でも、まだスプリントのチャンスがある。がんばってみるもんだなって思い、スプリント。難しい。集団では19番目の28位。
レベルの高いレースで、前で動いて、チャンスを掴みかけた。強くなりたいな!特に始めの逃げを逃してしまったのが、、、そこにいたのに、、、弱い自分が残念。2年前のケルメス。こんなんだったなぁと思った。いつも前にいるのにちぎれる。それでも去年は勝てたんやし、、強くなれる。UCIレースも同じや。がんばる。でも、今日は最後まで諦めずに動いてよかった。攻めてよかった。チャンスを生めれた。
今日は1.5kmほどの石畳が2回あったけど、、石畳を走る感覚、去年より楽に感じた。やっぱりFIDEAの選手の石畳は速くて、見てておもしろかった。勝手な親近感。笑w次こそは、、、逃げにしっかり乗りたい。レベルの低い話ですが。。んで、スプリントの時のパワーが欲しい。。それにもっと経験を積みたい。今日のスプリントは少しきっかけをつかめた気がする。ま、そんな感じです。写真はFacebookから転載です。では。

0コメント

  • 1000 / 1000