Kyoto

まだベルギーに帰国できず、日本にいます。
予定よりも結局3週間延ばしました。8月5日に帰国予定です。22日に帰国予定でしたが。。左ひざを強打、筋肉と骨のちょうど間を打ったようで、そこが肉離れのようになってしまい。。そこの痛みがひどいために、そこを避けるようなペダリングでベルギーで2週間ほど復帰しようと練習しまくり、、そのおかげで、筋肉のポジションや、膝周りの筋肉を減らす結果になってました。今はその膝周りの筋肉をつけるために、リハビリトレーニングを行い、そのあとに自転車2時間程度で身体を馴らす毎日です。自転車で筋肉をつけるのもいいのですが、踏みすぎてしまい、結局膝に負担がかかるだけになってしまうので、今は自転車外で復帰に向けて身体作りをしています。自転車に乗るとガンガン踏んでしまうんです。。。。気がつくと、踏み続けてしまうので。。。帰国する前はまさかこんなに時間がかかるなんて考えもしなかったので、、今はあれ、、7月ももう終わり・・・・ってやばいなぁ・・・なんて思いながら、、、、復帰に向けて日々全力投球です。京都の7月は暑いですが、季節を感じるものが文化として残っているので、かなり気が安まるし、周りの人にも甘えながらのんびりさせてもらってます。今日は選挙に行ってきました。政治って言っても知識もないし、いつもテレビ見ながらぶーすかと文句を垂れているだけですが、選挙に行かなきゃ、文句すら言えないような気がします。ま、今日は日本にいれてよかったと思いました。とーにかく、毎日、単調な日々ですが、得意の頑張ってるフリでがんばります。では。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000