Kermescross Ardooie UCI CL2

今日はレースでした。UCIのCL2です。ここ数日降り続いた雨のおかげでマッドコンディションでした。おまけにレース中は晴れてたので泥が乾燥してきて、ベリーヘビーな泥でした。ひっさびさの泥でてんやわんや系でした。もっと落ち着いて走らなきゃです。今日は始めの半周はネイスの後ろを走らせてもらえた。すごい力抜けれてるし、踏むとこは踏んでいるし。なるほどって感じだった。そのあとすぐに見えなくなったけど。自分の中で少し発見もあった。写真はスタートして泥に入ったところ。
結果は25位。出走者は36名ほど?リザルトです。http://new.wiebovlaanderen.be/Default.aspx?tabid=373&S=Competitie&WedstrijdNummer=2309&Datum=17102013
今日は毎周回ピットでバイク交換しました。今日はスタッフが一人しかいなかったので、他のチームのスタッフさんがバイクを受け取ってくれてました。この写真の時だけ、、誰も受け取る人いなかったので、ポイってしてますが。。みんなに優しくしてもらってます。レース後、お礼言いに行きました。
それにしても、、もっと雨降って。泥でも強くなりたい。あたふたしてただけで、力を発揮できない。ダサいです、僕。泥カモン!ってかんじです。場数ふみたい!今週末はワールドカップです。しっかり走ります!では。

0コメント

  • 1000 / 1000