tour de finistere uci 1.1 & tro bro Leon uci 1.1 & Herzele 1.12B

えー。先週のフランスでの1.1二連続。土曜日のフィニステレは、120km地点の17%の登りで千切れ、そのあとは遅れた30人ほどと一緒にレース終わり。日曜日のトロブロレオンは、レース序盤の落車で集団が割れ、集団復帰に時間がかかり、集団復帰したら今度は横風で千切れ、んでまた懲りずに集団復帰したら、はじめのダートセクションでパンクして、終了でした。はるばる遠いブルターニュ?にまで行ってなにしてんやろって情けなくなりました。んで、昨日はチームのビックスポンサーであるDoltciniがある街でアマチュアケルメスだったので、チームみんなで参加。ま、結果はレース終盤、6人が逃げきり。チームは1位、6位、そして集団の頭の7位。ぼくは集団の頭を取るためのアシストをしました。ま、悔しい思いをしました調子良かったのでその思いも次につながると信じ、がんばります。今週はどんだけ自転車に乗っても気にならないとゆうか、乗りたくなるとゆうか、、、気がつけばあれこんなに乗ったの、、、的な。ま、身体にしたがいます。今週末はまたスポンサーの関係で土曜日にアマチュアケルメス、日曜日は個人的にアマチュアケルメスにでようとたくらんでます。あ、今日はユーラシアのチーム練に参加させてもらいました。みんなガツガツしてて楽しかったです。日曜日は一緒のレースになるかな?きょうは練習ご一緒させていただき、ありがとうございました。では。内容のないブログですいません。伝えれることがあまりなくて。てへま、everything come around です。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000