Off days

こんばんは。ひっさびさのブログアップです。
右脚の肉離れのリハビリもオフ中に行おうと思ってましたが、シーズンに向けてゆっくり始めるトレーニングの中で様子を見ながらリハビリトレーニングをしていく方向に切り替えました。オフはオフ。SNSもブログもほっちっちですいませんでした。4週間、なにもせずボーッと。なにか楽しいことをしようと思っても、その労力すらしんどくて。ほぼ家にのんびり。なにもせず。身の回りの整理とか。なんかここ数年気になってた家のことをすませたり。
でも、MIDLANDさんの繋がりでフォーミュラを観戦しにいった。色々な世界を覗けるのはたのしいです。MIDLANDさん、どうもありがとうございました。
それと。チーム東洋のみんなでドレスコードありのパーティーをしたり。関西クロスでお馴染みのエスキーナさんで。スーツも買い換えて、気合いたっぷりで参加しました。みんな華やかで素敵でした。
ガールズの勢いがいい感じで。。このちっちゃいののお誕生日のお祝いもして。ちゃんはこの真っ赤なドレスもイケイケ。エスキーナさん、どうもありがとうございました。
ここ2週間、ぼくはランやスイム、ジム中心にからだを動かし始めてます。からだの使い方から、勉強し直しです。
そして、3月10日、チームメイトのパトリックがトラックにひかれて亡くなっちゃいました。短い間だけど、彼と彼の家族と転戦したレースは忘れないと思うし、人はいつでも簡単に死ぬんやなって改めて思いました。ベルギーに帰ったら彼に会いにいきたいし、今年のクロスシーズンは彼もびっくりするレースをします。毎年、毎年、いろいろあるし、頭で思い描いた通りに物事が進まないし、思い描いた形に自分を持っていくのは本当に難しい。でも、理想を追い求めて。いつ死ぬかわからんしね。毎日毎日、がんばろ。では。

0コメント

  • 1000 / 1000