ToyoFrame & thePARK Promotion Movies

おはようございます。来月の渡欧へ向け、身体作りしてます。まだまだレースで戦える状態ではないけど、右脚の肉離れの具合はだいぶよくなり、左脚のペダリング矯正も少しずつモノにできてます。ペダリング矯正のためにその日のメニューによるけど、晴れてても3本ローラーこいでます。動き始めて一ヶ月が過ぎて身体もようやくそれらしくなってきました。あと一ヶ月追い込んでいきます。そして、本題。みなさん、東洋フレームの動画は見られましたか。東洋フレームのホームページ内にあります。ぜひ、ご覧ください。相手は世界。このフレームに乗らせてもらえることの意味はでかいし、活躍していきたい。the PARKさんのプロモーションビデオも。こういう自転車との付き合い方、気持ちいいですね。素敵です。動画サムネイルが出ないので、各URLをクリックしてご覧ください。東洋フレームとはhttp://toyoframe.com/movie/15489-2/

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000