Houthalen - Helchteren

今日はプロケルメスでした。170kmのレースで、ラスト100kmぐらいから16人の逃げにしっかりと乗れた。エースのクレモンが4人ほどで逃げ、そこに2人ほどでジャンプ、そこからパラパラと追い付いて来て、16人。
体力を勝負所まで温存しておこうと思い、逃げが決まり、後ろと1分差になってから、ローテーションも引きすぎないようにしてたけど、、やっぱりまだまだ無駄ばかり。アマチュアのケルメスで結果が出ない時と同じ感覚だった。周りに使われてるのがわかる。けど、どうすればいいのかわからないwラスト20kmはアタック合戦になり、、予想通りの展開だったけど、プロレースで初めての勝ち負けの駆け引き。やっぱり皆速い!強い!だれもちぎれないし、アタックのかかりもアマチュアとは全然違う。全員が5m間隔ぐらいでバラバラになっても全力。そして、次のアタック。。。もう、えーーーーまじーーーー勘弁してーーーの連続で踏み続けれたけど、、結果は13位。トップ5イケるって思ってたけど、、、やっぱり甘くない。逃げてる時に感じてた実力差通りだった。結果よりも、、しっかり動けて、勝負に絡めたのが嬉しい。そして、去年よりも強くなれてるって感じた。最後のアタック合戦でも、しっかりと動けたし。結果は結果やけど、、それよりも、良い感覚。結果は出る。いい流れにのれてる。ステップを確実に踏めてると感じれた。まだまだいける。がんばります。http://new.wiebovlaanderen.be/Default.aspx?tabid=373&S=Competitie&C=Wedstrijddetail&WedstrijdNummer=226&Datum=11052013リザルトです。また写真発見したら、アップします。簡単なブログですいません。では。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000