Puivelde

今日はプロケルメスでした。前半は身体が動かなくて、集団の中でひらひら。この前のレースのあとに体調を崩してしまい、、、崩し切らなくて済んだんですが、やはり身体はおかしくて、レースでも身体がロボットみたいにぎくしゃく。けど、100km走ったぐらいからは元気になり、、前半にできた4人の逃げをコルバで追うことに。明らかにタイミング的に早過ぎるし、みんな弱いから全然引けない。この追いが原因でチームは5人しか完走せず、、、笑あらまって思うけど、何もせず、集団の中でひらひらするよりかは楽しかった。この集団を牽引する動きのおかげで身体にスイッチが入って、逃げを吸収してからの動きにも絡んでいけた。けど、重要なカウンター、勝ち逃げにのれずじまい。。その場にいたのにな。もっと自信もっていけばよかった、、、その時の光景が今でも頭に浮かんで、、くやしいなぁ。
アタックの決め方がプロケルメスはアマチュアと少し雰囲気が違う。けど、今日はその違いに気づけた。強さが必要やけど、、でも、それ以外のなにかが、、、、ふむふむって感じ。勝ちたいなぁ。最後は脚なくていい位置で動き切れず、追走の逃げを逃した。けど、これは、もうなんとなく、、しょうがないと思う。今日は身体を起こすことができたし、自分の中で得れるものがあったのでオーライ。次のレースで結果につなげたい。前よりも結果をイメージできるようになってきたから、、なんか、、結果を出したいとこの前より強く思う。最後はメイン集団でスプリント。10番目くらい?リアがトップに入らなくて回り切ってスプリントにならず。笑)あーあって感じでした。もう、、いろいろあるんです。。へへ全て自己責任ですが。次のレースは土曜日、Criquelion UCI Bel1.2 です。トップコンペティションです。フラット基調らしく、去年のはじめの1時間はAvg51kmらしいです。どうなるやら。気合い入れていきます!!ふんがふんがーでは。

0コメント

  • 1000 / 1000