Gullegem

昨日はプロケルメスでした。クイックステップ、BMC、有名な選手が勢ぞろい。ボーネン、ステイン、ジルベール、あとはネイスとケビン。
みんなこのレースにお仕事で来てるんだろうなぁ、えらいなぁと思いながら、レーススタート。この前のインタークラブの疲れがあったので、今日のケルメスは流れにまかせよう作戦だった。調子もよくない。前半の30分で、4人のクイックステップ?と、ジルベール達がにげる。それはそのままゴールまで。僕は集団の中でずっと走り、、後半になり、身体が動き始め、、ちょうどそのタイミングで集団が活発になり、アタックの動きが出てきたので、その流れに乗る。1、2回アタックし、今日はそれだけ。追走グループを作ることもできず、、かなり足を使ったので、最後のスプリントは流れゴール。参加しようとしたけど、中途半端なスプリントで終わりました。結果は36位。次のレースは今週末にUCI1.2です。内臓がお疲れモードで、嫌な感じです。では。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000