June.

こんばんは。昨日のレース、出し切ってしまった感がレース中に感じてたんですが、案の定、今日はクタクタです。昨日の夜は風邪ひくかもとおもったので、ワイン飲んで、晩御飯もたくさん食べて、、回復に努めました。
明日は、Gullegemってとこでプロケルメスです。クイックステップから9名出るようですね。Ronde van Belgium 終わってすぐの流しなのか、調整の一環なのかなぁ。トムボーネンと初対面やなぁ。もう5月も終わり、6月についてです。6月は当初、全日本選手権に参加する予定でしたが、帰る手間と時差の調整。それにベルギーで出れなくなるUCIレースとを考えた結果、ベルギーに留まって頑張ってレースをすることにしました。一度帰国し、日本で皆さんの前でいい走りを見せれればとも思いましたが、今自分のおかれている環境でベストな選択にしました。更に上を目指してがんばります。去年まではアマチュアレベルで結果を出すことに必死でした。今年からは戦う場がUCI2クラスがメインになりました。これから一つ上のクラスに向かっていくために、一つでも多くのUCIレースを走りたい思いです。そして、結果を出して、今の自分を高めていきたい。ですので、6月の予定はセレクションの関係でまだ未確定な部分もありますが、1/6 Heist o/d Berg prokermiss2/6 Mem Vanconingsloo UCI Bel1.211/6 kamp. v/h Waasland-Belsele Bel 1.1216/6 Flesh Ardennaise UCI Bel 1.218/6 Ruddervoorde prokermiss19/6 Halle-Ingooigem UCI Bel 1.126/6 IWT Oetingen UCI Bel 1.229/6 Omloop Het Nieuwsblad UCI Bel 1.27/7 Roeselare Prokermiss.......ってな流れになります。6月はUCIの1クラスが1回、2クラスが4回、インタークラブが1回、プロケルメスが2回。春先以来の1クラス。身体持つかな。最近、ギリギリのラインのような気がする。休もうかな、6月初め。。気持ち的には安まらないけど、身体だけでも。応援、よろしくお願いします!では。写真は数年前の冬に師匠たちみんなでGentに行った時のちゅーふぉとです!

0コメント

  • 1000 / 1000