Gp Etienne De Wilde Laarne Bel 1.12

今日はインタークラブでした。今年に入って初めてのアマチュアクラスのインタークラブ。勝ちを意識して走る。今年はUCIレースとプロレースばかりやったから、自分の走りがどこまでいけるかってのが気になってた。コンチネンタルチームは僕たちColbaだけ。いい走りがしたかった。
レースは、Lebergっていう石畳、KOMが6回。横風に気をつけるという情報のみ。石畳は二回ともトップ5ぐらいで通過。順調。けど、他のセクションで15人ほどを逃がしてしまい、アタックし30人ほどの追走グループを作ることに成功。けど、うまく回らず、、前に追い付くのにだいぶ時間がかかった。足もだいぶ使った。追い付いたところですぐに次の動きがあるのは、わかっていたので、先頭まで上がるも、同じタイミングで新たな逃げができかかったていた。やはり!!と思い、、、必死にジャンプするも、足もキテたのでどうしようもできず、追い付けず、、7人の逃げを新たに許す。そして、それはゴールまで。そのあとは第2集団を作ろうと必死に動いたけど、力尽きて、第2集団を作り切れず、力尽きてしまい、その間に第2集団ができ、のれずじまい。だいたい第3集団でゴール。スプリントの練習にと思ってもがいて、しっかり頭とれた。っていっても、第3集団。そして、26位。空回りしてたし、噛み合ってなかったなぁと思う。頭でわかって動くんやけど、身体がついてこなかった。7人の逃げを逃した時点で、、、って感じです。しっかりイメージして、動いたけど、、うーん。。今日は上りでもしっかり動けた。去年まではベルギーの細かい上りはこなすのでいっぱいいっぱいやったけど、、しっかり踏んで行けた。上りでアタックなんか初めてした。いくら動いても結果がついてこなきゃ意味ない。それはそうだけど、、今日は張り切ってよかった。けど、噛み合わなかった。調子乗りすぎた。こんな日もある。と思うしかない。まだまだ弱いです、ぼく。ほんと。こんだけ動いて、また見えてきた部分もある。マークされてたんかな?と思えるとこも。wこれは嬉しいこと。次、頑張ります。写真は今日のではないですが、、、また今日の写真を発見したらアップします。次のレースは火曜日にプロケルメスです。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000