easy days

今週はのんびりさせてもらってます。この隙にジムでも通うかなと思っていたんですが、なんだか無気力で、、、残念です。昨日、腕立て伏せなるものをしたら、胃が痛くて、、、笑))ちびまる子ちゃんの藤木くん?状態で。笑))今日はコルトレイクを散策、Zwevegemでデイビットとランチ等、充実した一日でした。内臓の調子も良く、、おいしいものをつまませていただき、、、へへ。今日は自転車屋さんへも午前中にひょっこり行ったんですが、そこでドロップハンドルを何気にちょいと持ったら、なんか気分悪くなって。アホらしって自分で情けなくなりました。
今日はこんな写真をGetしたので、ひょいとのせます。Colbaの監督、ディレクター、マッサー、メカニック、の皆さんです。全員ではないですが。。火曜日に行ったケルメスの時のものです。良くしてもらってます。あとは自分次第です。突っ走るのみです!!期待にこたえたい。では。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000