care days

こんばんは。オフ明け、トレーニングして、レースも走りましたが、思うように走れず、もんもんとしています。これは、、、どうしたものか。治療らしい治療をベルギーで出来るとは思えない、いままでの経験上。日本の情報量、知識、人脈はここをもちろん上回る。これをきっかけに帰ろうか。そんでもって、クロスの用意をして、戻ってこようかな。それもアリだな。今日は2時間180wで踏めた。のんびりと。踏みすぎず。けど、そのあとはこげなくなった。こんなことをしにベルギーに来ているわけじゃない。すでに、3レースUCIレースを棒にふっている。そして、2週間も。減るものに目を向けると、、、いたたまれない気持ちになるけど、これから先、8,9,10月を考えると、しょうがないという思いにもなる。パフォーマンスはすぐに戻せる。あとは、時間。そして、パフォーマンスをあげなくちゃいけないのに。。このままじゃ大きく下がる。どうしたものか。悶々とします。焦る。ドラえもん、どこでもドアちょうだい。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000