jap

日本に帰国してます、先週の木曜日に。思いきって、帰国させていただきました。ヨーロッパから帰ってくるのは、負けたみたいでなんだか、、、な気分なのですが、結局今は走れないし、日本での目的があるし、全ては前進です。
それでも、治療もSATO-SPORTSさんでうまくしていただいていて、ずれていた筋肉のポジションも修正していただき、急激に回復しています。既に帰国して一週間。30分ローラーから始めて、、、1時間ローラーを3日ほど?、2時間実走イージー、2時間実走上げ気味、3時間実走イージー、3時間実走上げ気味、4時間実走イージー、、、まで順番に強度と時間を上げてます。調子乗って踏みすぎないように、、、身体、膝を馴らしていってます。踏みすぎるとやはり痛みます。7時間マックスで踏めるようになれば、帰国していいかなと思います。今日は4時間乗ってみましたが、、やはり出力を抑え気味で走らないと違和感を感じます。それでも、4時間も乗れるようになりました。気持ちは焦りますが、今はやることやって、治療に専念して、炎症が起きないギリギリのトレーニングのところで復帰に向けてやってます。なので、充実感はあります。今回の帰国でヨーロッパで出れなくなったUCIレースやプロケルメスのことは考えないようにしています。目の前にある自分の課題を解決しないと。レース以前の問題です。リハビリトレーニングも順調ですが、確実に身体を治して100%の状態でベルギーに戻りたいと考えています。なので、帰国日を予定していた日より伸ばそうかなと思ってます。8,9,10月で結果を出す。出せる状態にする。そうしないと、自分に未来がないです。そして、、家族っていいですね。無条件で。いつも支えてもらってます。がんばりますよ。ぼく。では。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000