GP Tarteletto - Ereprijs Albert Van Damme, Laarne NatA

昨日は今年のシクロクロス初戦でした。NatAクラスといっても、テレビも入って、観客も多くてコースは簡単だったけど、、簡単と言いつつ、スピードがないと話にならないコース。今年も、、トラック、テント、の体制です!いつも現地スタッフの方に助けてもらってほんとに有難いです。
一周目、自分の前を走ってる選手が微妙と思ってたら、前転されて突っ込み、そのあと、また自分の前の選手なんだかなぁと思ってたら、コーナーでスリップダウンされ、突っ込み。ま、そこにいた自分が悪いんやけど、ほんとに流れにのれてなかった。それにそんなアクシデントで遅れるレベルな自分。
とにかく、あたふたしていた。パックに戻るのに足使って、そこからまた遅れ。そのあとは最後まで一人。40人出走で22位でゴールでした。下のはリザルトです。http://new.wiebovlaanderen.be/Default.aspx?tabid=417&S=Topsport&C=Wedstrijddetail&WedstrijdNummer=2562&Datum=06102013トップとは4分遅れくらい?3分?そんなもんです。スピードコースなんで、1秒あたりの差がでかいです。もうちょっと走れるかなと自分に期待していたのですが、情けないです。今シーズンシクロクロス初戦。なれないことも多かったし、戸惑うことも多かった。あれやこれやと。けど。弱い自分も認めなきゃ。足りないところだらけ。毎年、初戦のあとはきっついレースやなぁ、クロスって、、と思います。
あ、今回のレースの映像見つけたのでリンク貼っときますね。自分の走りをヨーロッパで外から見ることは少ないので、自分がどれだけのスピードで走っているかはわからないけど、これは明らかに違う。こんなにスムーズに、そして、勝負をしている。あぁ・・・・と思います。こうなりたい。勝ったトムさんは、同い年。勝手にいつも意識してます。映像。http://www.vier.be/veldrijden/videos/laarne-samenvatting/79535今年も東洋フレームとGOKISOさんからの厚いサポートを受けたバイクで走らせてもらってます。もう少しで新車になりますが未だに新車時から変わらず絶好調。ジャパニーズパワー全開です!
次のレースは土曜日にDottignies UCI CL2です。このレースに出るのは3回目?4回目?かな。思い入れの強いレースです。またよだれ鼻水全開で頑張ります。
写真はわざわざ遠いところ応援に来ていた頂いた橋川さんから頂きました!いつもありがとうございます!では。

0コメント

  • 1000 / 1000