GP de la Region Wallonne - Dottignies UCI CL2

今日のリザルトです。http://www.directvelo.com/actualite/30097-gp-de-la-region-wallonne-classements.html#.UlmoLtLwmSo14位。トップとは1分35秒遅れ。前の9位争いのパックまで6秒差。
去年は同じレースで15位だった。去年は調子よく走れたーと感じてそれだった。今年も調子よく走れたとは感じたけど、まだ、なんだか、もやもやと。その先がみえてしまって。スタートはうまくいった。けど、また落車に巻きこれて後方に下がった。ここで焦って力を使いすぎたなぁと思う。もっと冷静に対処すればよかった。無理に前の選手を抜きにかかって、、肝心のところで力を使えなかった。そして、徐々にパックになり、落ち着いていき、トップ集団、第2集団、その後ろの第3集団。けど、、、ペースがあまりに遅く感じたので、先頭でガンガン踏んで行き、僕とクレランの選手の2人になった。
30分前後からペースが安定してきて、落ち着いて周りを見れるようになった。ペースを一気に上げて、第2集団?との差を一気に詰めにかかったけど、、、追い付き切れず、、、追い付いて、少し脚休めて、スプリントすれば、、、1ケタもいけたかも。。と思うと、、うーん。。。もっと踏めるようになりたい。強くなりたいなぁ。と。。。今日は良いレースだったよと多くの現地の観客にレース後、声をかけてもらえた。嬉しいこと。けど、観客のみんなをもっとアッと驚かす走りをしたい。そう思った日だった。
そして、走りと同じく、良いバイクに乗ってるな!とよく声をかけてもらえます。そうだろー!Hand Made in Japanだぜーかっこいいやろー!なんてゆってます。とりあえず。やっぱりみんな気になるのやろなぁ。このバイク。うん、イケてる。
次のレースは木曜日にKermiscross Ardooie UCI CL2です。そして、その次は日曜日にワールドカップ。調子は上向きです。んでもって、強くなるぞー!

0コメント

  • 1000 / 1000