Yasu UCI CL2

今日は滋賀県野洲市、マイアミ浜ビーチでレースでした。
UCIのCL2。日本で行われるUCIレースの最後のレース。砂やし、しっかりとおさえておきたかった。結果は優勝。
2位になったRaphaのザック選手、や他数名と絡んだレースになるなぁと試走の時から感じてたけど、やはり予想通り。例年に比べて砂が簡単で、且つ、細かいコーナーも多くて。。レースが動くポイントで仕掛けていこうって感じだった。
前半でザック選手とヒカルと3人になって。そこからザック選手が派手に前転して遅れて、ヒカルと二人。あとは、ペースアップして、引き離して、ゴールってな感じでした。前半の身体の重さが一級品でした。後半も、コーナーの立ち上がり等、よっこらせって感じだった。でも、途中からペースを上げれたとゆうか、身体のスイッチをレースモードに変えれたとゆうか。エンジンかかった感じでした。吹け上がりはわるかったけど、。終始。w
そろそろ、やばいなって感じです。トレーニング真剣に始めます。来季に向けて。強くなれるチャンスなので!GOKISOさんとTOYOさんのフルサポート体制です。毎レース、安心してレースに臨めてます。いつもありがとうございます!そして、、今日もたくさんの応援ありがとうございましたーーー!気持ちよかったです!
いまは、、、TOYOフレームの石垣さんと相談して、ポジションの新たな段階に向けてチャレンジしてます。もう一つ上の世界に行くために。平均スピードをあげるために!身体づくりしていきます。全日本選手権まであと2週間ですね。万全の体制で勝ちに行きます。よろしくです。では。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000