Nobeyama UCI CL2 Day1&Day2

おはようございます。いいのか悪いのか、帰国してから6時に起きるサイクルが続いてます。早寝早起き。年取ったのかな。w先週末、帰国した週末は野辺山UCI二日間でした。ヨーロッパでUCI、CL2で勝つのは今の自分ではほんとに難しい。だから、この二日間はUCIポイントを稼ぐほんとに大きなチャンス。それにヨーロッパでやってきていることをしっかりと日本の皆様に見せれる大きな舞台。
結果は二日とも優勝。マストです。これ。ヨーロッパからの不調の流れは続いていたけど、日本で身体のケアをしっかりできたから、安心してレースには臨めました。今回は新車を投入したので、それのポジション出しや、バイクコントロールの違いに身体を馴らすことに集中してました。それでも、一日目の土曜日はパンクしてしまって、ほぼ半周、パンクしたまま走ってました。新品のタイヤやったのに。スローパンクやったので、エアが抜けだしたとわかった瞬間から、超ペースアップしてピットに滑り込み。ま、手遅れでしたが。
新しいバイクは、ほんとにいいです。バイシクルクラブ?の記者さんが僕のバイクを舗装路でまたがったそうですが、びっくりされてました。GOKISOホイールさんの完成度も去年より全然上がっているし、新しいフレームの進みの軽さも驚き物です。TOYOフレームさんのリア三角からくるスチールの乗り味はそのままで、フロント周りの剛性のアップ。グラファイトデザインさんのトップチューブとダウンチューブ、フロントフォーク。まだ乗りこなせてないけど、、、こりゃいいです。ほんとにたくさんの人に携わっていただいて、できたバイク。このバイクで、でびゅーとぅーうぃんできてほんとによかった!
次は滋賀県マイアミ浜でまたUCIレースです。Raphaのマクドナルド選手、本調子で来てほしいですね。そして、勝ちたいです。
たくさんの応援、ほんとにありがとうございました。もっともっとイケてる走りをみなさんにお届けしたいです。パワーとスキルをつけて、、、ガンガン走れるように。今回も多くのスタッフの皆様に支えてもらってレース出来ました。ありがとうございました。
では。写真はそのこたなかさんです!ちゅーべえさん、ありがとうございますです、いつも。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000