Kansai Cyclocross series #4 Tanba

昨日は関西シクロクロス第4戦、丹波でした。
初めて走りました。丹波。結果は3位。色々と思い当たる節はあるんですが、それでもここまで走れなくなるのは不思議でしょうがない。結果より、本来の自分のパフォーマンスが発揮できなかったのがショックです。それもある意味、その日のパフォーマンスですが。全日本に向けて、いい形で滑り込みたかった。今週はしっかり調整して、週末、勝てるようにします。昨日もチェーンオイルのMIDLANDのスタッフの方にもサポートしていただいてました。毎レース毎レース、色々と試してもらってるようです!ぼくは感じたことをフィードバックさせてもらってます。
昨日から上の写真のグリーンのバイク、シェイクダウンさせてます。コンポは電動の10Sを移植させてもらいました。あと、今週にもう一台、形になる予定です。ぜんぶ11Sにしたいのですが、お金ないです。TOYO FRAMEのブログに僕の機材の詳細がのってます。またチェックお願いします。シクロクロスをされている方は良さがよくわかると思います!http://toyoframe.com/4989/では。写真はつじけいさんよりです。ありがとうございます。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000