Japan national championships 2013-14

全日本選手権。勝ちました。勝てました?勝たせてもらいました。周りに支えてもらって。3連覇です。
レースの内容は、まぁ、スタートから全開で行って、あとはその時々で考えようと思ってたんで。ヒカルと二人になったから、二人でレースを進めて、ピンク号でスタートしてたけど、スカイブルー号が一番乗りなれてるから、それにチェンジ。それと同時に身体のスイッチが入って、ペースアップ。そして、ヒカルがパンク。そのあとは差を1分前後に保ったままゴール。もっと追いこんで、差を開けたかったけど、それができなかった。反省です。
この上の写真、ちょうどペースを上げたとこだとおもいます。差が開いてからも、ライン取りのミスや、自分の技術不足で何度も、リムをぶつけてしまってて、パンクしてないか心配やったから、2回ほどバイクチェンジをした。へたくそです。ぼく。全日本選手権、気持ちよく勝てなかった。けど、勝てた。まぁ、、うれしいけど、かっこ悪いレースやったし。帰国後、1カ月、このレースのことが頭から離れなくて、調子もよくないし、どうしようって感じだったけど、、
周りの人に支えられ、ま、ある意味、勝つための舞台は完璧に整えてもらってて。あとは僕が普通に走って普通に勝つだけ。ってレース前のアップ中に考えていた。最高の機材と環境とスタッフさん達。これで勝たないと負けた時の言い訳ないやんって。笑。安心してスタートさせてもらえて。あとは自分次第。チャンピオンになることはもちろんだけど、その先の世界でどう結果を残していくか。これのことで頭がいっぱいです。
応援して頂いた皆様、ありがとうございました。そして、スポンサーの皆様、ほんとにありがとうございます。これからもよろしくお願いします!つじけいさんのお写真です。

0コメント

  • 1000 / 1000