Team training camp in Spain 2014

こんばんは。
日本からスペインに入り、一気にチームトレーニングキャンプをこなしました。やっぱりみんな今までの結果や経歴のある選手だし、日常生活をこそこそと覗き見して、盗むとこ盗もうとおもって。走りもみんなパワフルで毎日全開のちぎり合いでした。えーマジ〜って感じでしたが、もう一緒になってムキに走ってきました。アピールして、セレクションに選ばれたいし。追い込めすぎたのか今は喉が痛くて免疫下げてしまってます。カラダの回復が追いついてないのかな。ちょうど昨日、チームは先にベルギーに帰国しました。僕とリトアニア人のダリウスとイタリア人のジョルジョはスペインに27日まで残ってトレーニングです。 チームが帰ったので今はひと段落、2日ほどカラダの回復に時間を充ててます。今のところ、セレクションがまだよくわかってなくて、、おそらくUCI1.1のLe Samyn には選んでもらえそうです。それが今年一発目。おそらく序盤の動きに絡め的な指示になると思う。今年の僕のロードシーズンの幕明けはすぐそこです。
うまく調整してベルギーに戻ります。では。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000