Le samyn uci 1.1

チームでの初戦。今シーズン、ロードの開幕戦。
チームからは逃げに乗っていけとのこと。そりゃ僕も乗りたい。前半、道幅の広いところでガンガンとアタックが繰り返されていく。とりあえず様子を見て、流れをよんでいく。一発か二発のアタックで逃げに乗ろうと思ってたし、どれがいいか選ぶ。良さそうな動きがあったのでそこにジャンプ。けど、すぐに他の選手が集団を引き連れてきた。そこからまた動きを見てるとバイクトラブルで一度サポートカーまで下がる。その前後で前半の逃げが決まった模様。そのあとはのんびりとレースが流れ、ラスト50km前後からペースが上がり、石畳で起きた落車で集団が割れ、追いついたけど、僕はもうそのペースに耐えれなくてちぎれて終わり。DNFです。
決してちぎれるようなペースでもなかったし。あららって感じだった。辛いシーズンの幕開けになりました。

0コメント

  • 1000 / 1000