Ster van Zwolle uci1.2 & Rabobank dorpenomloop Rucphen uci1.2

先週末は二日連続でUCI1.2でした。
まず土曜日のZwolle。チームメイトから落車が多くて危ないよって聞いていた。それにしても、ほんとに落車の嵐。コケるコケる。みんなコケる。始めの10kmはもうよけるので必死。そのあとは特になにも行動できず。横風で集団が割れ始め、第3集団。そのまま集団後方でゴール。日曜日のRucphen。また落車ばっかり。スタートから前にいて位置取りよいとおもってたけど、落車に突っ込みそうになり、こけずに済んだけど、バイクが他選手と絡まって再スタートが遅れ、集団後方。そうこうしてるうちにまた落車が起きて道が塞がって、どうにもできず、そのあと、集団復帰する脚もなく、おわり。DNF。ってな2日間でした。次は今週末にまたオランダで土日とレースです。UCI1.1です。今の状況を切り抜けるまで我慢です。では。悠

0コメント

  • 1000 / 1000