Ronde van Drenthe NED 1.1 & Dwars door Drenthe NED 1.1

なんだかんだあってようやく帰宅しました。オランダのレースは両方ともDNFでした。最低限の完走すらできてません。一日目は石畳に入るたびにパンク。2回パンクして、集団にもどったけど、130km地点ぐらいの石畳でハンドル周りのトラブルでスペアバイクもないしどうすることもできず、そのまま集団について行くのも危険かなと思って、グルペットでレースを終了、DNFでした。二日目は一日目の反省をして、とりあえず前に前に。常に横風で位置取り争いが激しくて、ゴールスプリント前のようだった。集中力をめちゃ高めてトップ40人以下には絶対に行かないようにした。けど、流れに一度飲まれて、集団の真ん中より後方に下がってしまい、そのタイミングで道細くなり、細かいコーナー、横風、からの、追い風で、集団バラバラ。第三集団に取り残され、その集団も割れてまた後ろに残され、僕も含め40名前後、まとめてout of race でした。二日目はまだ攻めれた面があったし、自分の中で納得のいくDNFでした。そりゃそうなるわなってゆうか。オランダの風のレース、また走りたい。モノにしたいです。レースを走るたびに調子が出てきてるけど、なんかびみょうです。気持ち良く走れてないです。けど、ある程度、軌道にはのせれてきてます。あとは頑張るだけって感じです。今週末は土日とフランスでUCI1.1です。RaceClassic Loire –Atlantique + GP Cholet FRA 1.1 あ、ようやくチームハウスが見つかったようで明日また引越しです。では。

0コメント

  • 1000 / 1000