Torhout

こんばんは。先週の日曜日はアマチュアケルメスに参加してきました。目的は行き帰り自走で、レースでスピードトレーニング、レースやカラダの感覚の確認ってな感じです。200kmオーバーのトレーニングがしたかったので。でも、参加費5ユーロを払うんだから元をとりたい。小さな狭いコースで200人オーバーの参加者だったので落車のリスクは避けたい。ってことで、周回賞をとって、参加費の元をとって、あとはちょくちょもがいて、速いスピードで脚を回す感覚を確認し、ここ最近の不調からの脱却具合をみて。レースは風もなくavg46と速いレースで助かりました。帰りもしっかり踏んで帰って。いい一日でした。久々に心に羽が生えた感覚でした。ことしは去年より恵まれた環境にいさせてもらっているのに、なに一つできていない。かっこわるい。環境を味方に、力にできていない自分が歯がゆいです。そして、今週、またトレーニングがんばったら、すぐに喉がやられて、免疫下がって。そして寒気して、熱かなと思ったら熱が36.2。低すぎ。なぜ。トレーニングして、休養して、レースして。したいことが出来ない。情けないです。自分に胸張りたい。出来ることから一つずつ。今年は結果を出したいんです、次への足がかりにしたい。地に足つけて、自分と向き合わなくちゃ。次のレースは今週末、土曜日。RaceVolta Limburg –Mergelland NED 1.105 April 2014

0コメント

  • 1000 / 1000