Volta Limburg –Mergelland uci NED 1.1

ronde van limburg uci 1.1 でした。Amstel gold race とほぼ同じコース?かなんからしく、きついコースでした。大きな周回を3周、そのあと小さな周回を2周ってな感じ。ま、僕は常に集団の最後尾で、ごめんなさいもう勘弁してください状態でした。だいたい160km地点までメイン集団でひらひらして、ちぎれました。出来る限りの悪あがきはできました。思ったより、我慢できたなと。。ここ最近の自分にしては。上りもまだのぼれたし、、、スペインでがんばってたくさん登っておいて良かったなと思いました。ま、でも、DNFでなにも胸を張れるものはないんですけど、、、それでも、自分を久々に褒めてあげたくなりました。チームの監督も僕の復調ぶりに喜んでくれました。チームの期待に、周りの期待に、自分の期待に、応えれない自分に変わりは無く、情けない話ですが。悪い時があればいい時あります。僕の願望ですけどね。笑プラマイゼロ。がんばります。今は我慢の時。乗り越えて一つ先に行きます。次のレースは明日、アントワープらへんでアマチュアケルメスに参加します。楽しみです。では。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000