Schoten 1.12B

今日はアントワープ方面のプロレースの前座のアマチュアケルメスへ。参加者が300名。序盤からチームメイトのトムが攻めて 逃げる。そこにジャンプを試みるも、。集団が着いてきてしまったので見送り。その逃げは最終周回に吸収。カウンターで4人。そのカウンターの追撃にラスト3kmで二人で飛びだしたけど、全然引いてくれずソロ。集団が迫ってきたので諦め。スプリントは回避。お約束の大落車が発生。回避して良かったなと。右端に僕。
無事にレース終えたし、久々にレースらしいことができた。次は週末にまたアマチュアケルメスに参加しようかなと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000