wevelgem 1.12B

昨日は、ブログを書いてアップする直前で全部書いた文章が消えるという心が折れる出来事が二回連続で起きて、ひとりで悲鳴をあげていました。今日、再チャレンジです。土曜日はアマチュアケルメスに参加してました。勝つ気満々で前半から動きまくってたら、肝心なところで脚が売り切れでヘロヘロでした。29人も前に行かれて、残った選手の集団スプリントでとりあえず本気でもがいてみときました。で、30位でした。ま、、うん。って感じでした。良かった点は、去年よりスプリントのかかり、上半身との一体感が上がってること。それと、最初の30分の強度が上げれること。そのかわり、、中盤以降のタレが目立つ。ってことで昨日は久しぶりに6時間ほど、物思いにふけりながら走ってきました。久しぶりに身体が乗ることを欲した日でした。身体に従ってのんびりと。あ、ジムにも週一でしっかりと通えてます。今日も行ってきました。ジムのおっちゃんが親しくフラマン語で話しかけてくれますが、いつもわからないので苦笑いです。日本の民営のジムとかはいったことないのですが、、おじちゃんおばちゃんから子ども、障害の持っておられる方までたくさんの人がジムにきています。ま、もちろん、ビックむきむきマッチョマンな男の人が半数ですが。wそして今日は、なんちゃって手巻き寿司作って英気を養いました。手巻き寿司用の巻くやつ欲しいです。周りが汚くてすいません。これでも上達しました。w
最近、ようやく、前に歩き出せてる気がします。次のレースが決まりました。週末にフランスで1.1の連戦です。応援よろしくお願いします。19.04.2014Tour du Finistère UCI FRA 1.120.04.2014Tro-Bro Léon UCI FRA1.1

0コメント

  • 1000 / 1000