Blaton&Ardooie&Harchies

アマチュアケルメスばっか走ってます。レース強度で走れるので、本当に助かってます。まだ時期的プロケルメスがそんなになく、チームのスポンサーの関係でワロン地方のアマチュアケルメスによく出てます。まず、Blaton。6位。序盤から16人で逃げチームメイトは僕も含めて4人。最後は意思疎通がうまくできてなくて、チームは2位、4位、6位、10位?くらいでした。石畳の上りがあるレースで楽しいコースでした。雨が降ったり止んだりで、、うーん、チームで協力して勝てたレースだったと思う、、、
そして、次の日にARDOOIE。距離を稼ぎたくて参加。序盤、前で逃げるも、くったくたで、なんかそれも悔しくてとにかくよく踏みました。いい練習になりました。この週は乗り込み、トレーニングと、位置付けてたのでその最後の日に思いっきり追い込めてよかった、結果は33位。スプリントもダメダメ。そしーて、昨日はHarchies。風向きとコースの雰囲気的に逃げが決まりづらいなと思って、30分あたりから動き出す。何回か逃げるけど、捕まるの繰り返し。そんな中、15人チームメイト二人含むが逃げ、そのあとは集団でアタックのチェックやコントロールをし、、チームメイトは1位、3位。僕は集団の3番目で18位。集団の頭を取りたかった。反省。でも、チームにとっていい日になりました。
明日はオランダで UCI 1.2です。Ronde van Overijsel 1.2 です。しっかり走りたい。

0コメント

  • 1000 / 1000