Ronde van overijssel uci 1.2

昨日はオランダでUCIの2クラスのレースでした。オランダは風のレースだし、位置どり争いも激しいし、コース幅がよく狭まるのでなんかひっちゃかめっちゃかな印象。でも、今年に入ってよくオランダでレースさせてもらってるので、助かってます。チームオーダーは全てのアタックにのれ。んな、、、って思いつつ、前半のできる限りのアタックにはチェック。けど、30分頃からくたびれてしまった。序盤の逃げは1時間ぐらい経った頃に決まり、ぼくもチームメイトもその逃げにのれず。チームメイト二人がan postと協力して追い始めると集団で中切れがたくさん起き、ぼくは後ろに取り残され、、ま、そのうちに集団復帰。100km過ぎたあたりから、カラダが動き始め、あれ、この感覚。。。なんて思いつつ、気分が乗ってきて、レース終盤、5人が逃げてたけど、メイングループもスプリントに向けた動き。せめてスプリントでいいとことっとこうと思い、前に動くも、ギヤのメカトラでトップ側二枚が使えなくなってたので、とりあえず脚を回すだけ回して、19位でした。カラダ動いてたし、くやしかった。このトラブル、先週にも一度あって、そのときは直ったのにレース中に再発。そしてレースあくる日のきょう、練習乗り出して10mで変速ワイヤーが切れ、、昨日じゃなくよかった。横風の乗り方、回し方がよくなってきた。左脚はまだきついけど、筋肉のつき方が変わってきてくれているので、、もう少し強くなれば、不安なく、ガンガンと踏めるようになると思うんやけど。今回のレース、チームオーダー通りに動けず。チームの求めることを当たり前にできるようにならなくちゃ。でも、ぼくは今回、少し嬉しい日になりました。久々にレースが出来た。ま、ほぼ金魚の糞でしたが。レースの写真ないので、先週のアマチュアケルメスのものをぺたり。では。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000