Beveren-Waas 1.12

水曜日アントワープの方のアマチュアケルメスに出てきました。最近のベルギーは天気が悪く、風も強いです。レースは風も強かったので、前半から仕掛けてやろうと思って前で展開。数名が逃げ出したので追走グループにのって追いつく、、、予定が追いつく手前で力尽きてしまい、集団に出戻り。あらー。。。。んで、ま、終盤に逃げを吸収し、ラスト数周でメイン集団から6人ほどが逃げ、それが決まり。僕は19位でした。カラダ動いてきてるけど、欲張り過ぎかな。って思いました。メリハリつけないと、ダラダラとレースしてもなぁとおもったレースでした。次のレース、今週末。日曜日に、Circuit de Wallonie UCI BEL 1.2 です。そろそろ、クロス選手たちがオフを終えてレースに出てくる頃です。このレースに出させてもらうのはこれで4回目。今回は急きょセレクションに選ばれたので、チャンスです。期待に応えて、チャンスをモノにしていきます。早よ強くならな。では。BEVERENーWAASのときの写真です。やっぱり、ぼく、こんなに小さいんですね。。身長は170cmです。どや

0コメント

  • 1000 / 1000