Circuit de Wallonie uci 1.2 top competition

昨日はUCI2くらすのレースでした。6分遅れの81位です。風が強く、レース序盤は雨が降ったり晴れたりの繰り返し。毎年、コースが変わるようで今年も変わっていた。このレースに出させてもらうのは四回目。勝手知ってるし、有利だと思ってたら、はじめのニュートラル区間が始まった時点で毎年とコースが違うと思った。まぁでも、なるようになる、と思い、レース開始。集団は横風になると分断させる動きがでるので、向かい風で集団の動きが弱まったうちにいいところについて、道が曲がり、進行方向が横風になると全開で踏むの繰り返し。中盤でレースが落ち着き、上りが一番早いチームメイトが補給を欲しそうにしてたので、それを取りにチームカーを待つも、横風で集団がバラバラになってるからなかなか来ない。ぼく自身、風の強い日に後ろに下がるのはリスクな訳だし。ま、なんとかGETして、みんなに届け終えると、横風、石畳。しかも、ちょうどまた一度後ろに下がったときに。うわーって感じでした。そのあとは、まぁ、張り合いもなく距離をこなし、ゴールでした。最後のローカルラップでの上りが楽に感じたし、以前より踏めてた。踏めるようになってきてるってのがいい表現かな。
でも、レース中になんか体おかしいなぁ~って思ってたら、なぜか鼻血出てて、フレームにまで血がつく惨状。wレース後にみんなに心配され、、、いや、自分が自分を一番心配になりました。まさかの初鼻血ブー先週後半から今週にかけて内臓や心臓の具合が悪いです。心臓がドクドクと重いです、心臓マッサージしてほしいです。食生活かな、、、なんだろな。ま、そんなこんなです。今週はプロケルメスです。水曜日と土曜に。気張ります!

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000