Critérium Pro de Calais

木曜日には、アマチュアケルメスに参加してきました。先週の2クラスのレース後、軽く休みつつ練習もし、中4日でアマチュアケルメスでドカンとと思ったけど、カラダがうまいこと回復しきっていなかった。先週のレースでのダメージが思ったよりデカく、レースをしてもスカスカで、レース後の休養が足りず、またやってしまったと思った。もう、割り切って集団内で流してゴールした。次の日の金曜日はクリテリウムに絶対参加する予定だったので、そのままとりあえずこの日は終わり。
そして、金曜日はクリテリウム。主催者からチームメイトのデニー通して、招待を頂きました。プロのクリテリウム。初参加。2kmを50周。興行レースだけど、、、どんなペースで、どういった流れを主催者から求められるかわからなかったのでドキドキもの。大御所たちも参加してるし、、でも、走るからには目立ちたいけど、空気を読めない行動はしたくないし、どうしたものかと思いつつ、レースを走りました。序盤、4人で少し逃げて目立って。あとは集団内で安全に流れを見つつ、楽しく走りました。こんな世界もあるのかと。
フランス系の選手が多くて、フランス語話したいなって改めて思いました。いい経験をさせてもらいました。シュレック兄弟、ジョンガドレー、、、みんなオーラたっぷり
今度のレースは火曜日にプロケルメスです。同じプロケルメスにカンチェラーラも最初で最後の?プロケルメスに参加するようです。あーららーカラダへのダメージを与えることは得意でも、回復させれなければ意味がない。。。休み上手にならねば、、、強くなるもんもなれないわ。気持ちばかり焦ります。では。

0コメント

  • 1000 / 1000