70* Gullegem koerse

あぁ。一度書いたのに消えた。。。切ない。えぇーと。きょうはプロケルメスでした。でも、豪華なプロケルメスで、ビックネームがたくさん招待されてました。結果は集団ゴール。75位。序盤からクイックステップが鬼引きでその流れで10人弱が逃げる。これはさいごまで逃げ切った。うちのチームからは誰ものってなかったので、追走したけど、縮まらず。追走グループができ、それにはチームメイトがのってくれてた。ぼくは追走の動きの後、きつくて、集団でひらひら。雨が降ったり止んだりで、最後は雨だったので集団内でゴール。ってな感じです。今週末は土曜日にUCI1.1の予定でしたが、今日のレース後、監督に、明日から君遠征ねっってことになり、木曜日から四日間のステージレースに変更です。明日移動。リザーブに入ってたし、なんとなく予感的中。てか、今年初ステージレース。次のレースは、RaceBoucles de la Mayenne FRA UCI2.1 05-08 Juni 2014このレース後、帰国します。では。

0コメント

  • 1000 / 1000