2014全日本ロードレース選手権

昨日は全日本選手権でした。金曜日から現地に入り、試走して、
土曜日は機材の修理を色んな人にしてもらい、バイクは完璧な状態に。
日曜日。あとは、走るだけ。
一周目から11人が上りで逃げ、その中の3名が最後まで逃げ切り。僕はメイン集団にいただけでした。この11人の中にのれなかったのが残念だった。今回の全日本の中でそれができなかった自分が全てです。ラスト4周くらいでメイン集団から遅れて、あとは下りと平地で踏んでゴールを目指しました。10分以上遅れて34位でゴール。
6月で弱くなった登坂力の強化をしてきて、去年のツールド北海道の時よりかはまだ登れたけど、それでもこのレベル。です。今回、全面的にサポートして頂いたGOKISOさん、oakley japanさん、NIPPOさん、サイクルセンタータケウチさん、にーちゃん、ありがとうございました。来週にベルギーに戻ります。今回の全日本選手権で勢いづきたかった今年、このまま終われば、来季の自分はないどこにも居場所がない。結果が全て。チームから今の自分のような選手が必要とされるわけない。どこからも契約もらえない、んじゃそれで終わり。ただでさえ、こんな年齢で、アンダーの選手のアシストをしろと言われる。そんな自分です。あとシーズンも3ヶ月。日本に出戻りなんてする気ない。どんな結果でもなにか出すしかない。生きる道が途絶えるでは。

0コメント

  • 1000 / 1000