Heusden prokermess & Lennik

今週は一日中トレーニングして食べて寝ての繰り返しだったんで、ブログ更新遅れました。
今週の火曜日はプロケルメス。プロケルメスの世界選手権ってゆわれてるHeusdenのプロケルメス。個人的にはどう世界選手権なのかよくわからないけど、、wいつも通りのプロケルメスでした。結果は28位。最後まで着を意識して走った。けど、全然あかん。んー。こう、、、なんてゆうのか。いいイメージを抱けない。なにをするにも自信がない。やし、最後まで踏んだ。
んで、昨日の土曜日はアマチュアケルメス。平地のない珍しいケルメスやった。常にアップダウンで一箇所の上りは10%越え。参加者少なかったし、前半から決まるなと思って、のぼりで先頭でコッペンベルグクロスの時もきついよなーのぼりーなんて考えつつガンガン踏んで行ったらそれがアタックになってしまって、まぁしゃあないし、ついてきた一人と二人で逃げて。そのあと四人になり。しばらくして捕まり。そのカウンターで別の逃げが決まったそのあとはぼくは集団で走って、最後は11位でゴールのぼりが久々にいい感じに登れた。ま、シーズン後半に向けていい乗り込みが今週はできた。ロングライドはやっぱり好きです。またタイミング見て乗り込む。次のレースは木曜日にプロケルメス。それまでに今の疲れを抜く。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000