Kortrijk koerse & Lokeren

体調、ようやく復活。まだ喉が怪しいけど。木曜日はアマチュアケルメスに参加したけど、スタートしてすぐの石畳をよけて、路肩を走ってたらパンク。段差か何かに気づかなかった。2分しかレースしてないし、、、的な。雨降ってたけど、やることないし、とりあえず練習して、帰宅。んで、金曜日はコルトレイクでクリテリウム!
コルトレイクらへんで練習しようと思ってチームメイトのダリウスの付き添いでついて行ってたけど、主催者が出てもいいよって言ってくれたので参加。練習車輪やし、装備もヘンテコリンで、ペースもそんなに遅いわけちゃうからしんどかった。
カンチェラーラさんが来てたので、観客はとても多く、大盛り上がりでした。ま、序盤にチームメイトでカッコつけてペース作ったりしてました。目立ってなんぼのレースなので。特に特別なことはなかったです。
はい、んで、昨日はLokerenでアマチュアケルメス。調子よかったけど、細かく何度も動きすぎたし、なんかなーって感じでした。30位でした。んで、ダリウスが勝ちました。ダリウスが先に動いてたのでなんだかなーって感じでした。後手になってしまったし、どうも出来ずでした。
次のレースは火曜日にプロケルメスです。今週末のUCIレースはセレクションから外されました。では。

0コメント

  • 1000 / 1000