Buggenhout prokermess

今日はプロケルメスでした。結果はDNF。内容もそんななく、一周8kmを20周のレース。コースが市街地を走るので細かいコーナー多いし、ペースも速い。アベ46kmちょいだったみたい。スタートから前にいて、流れを見ながら位置取る。途中、目の前で単独で選手がこけて、ぼく目の前やしギリチョンよけ。でも、それのせいで集団の後方に下がって、前にまた上がるのに苦労した。1時間半あたりから、そろそろかなと思って、ちょいちょい動く。で、30人ぐらいに前に行かれ、その追走する足とゆうか元気もなく、前にのりぞびれた30人ほどとラスト2周でレースをおりました。
この前の月曜日のレース後の夜から食あたり?になり、寝れないし、吐き気と高熱でかなり苦しんでました。火曜は一日ベットで何も食べれず、水曜日は軽く一時間。柔らかいものを口にし、木曜日、元気になったと思って、六時間の練習に出ようと思ったけどそんなわけなく、一日胃痛。練習二時間で断念。金曜日、今度こそ元気、練習三時間。でも、まだ微妙。フラフラ土曜日、カラ元気。今日、日曜日。朝からモリモリ朝食。今日になってようやく消化器官が元気です。普通に飲み食いできるし、食べても胃が痛くなりません。うれしいです。でも、今度は免疫落ちてて風邪引きそうで。。。今日はレースしてても喉痛いし、寒気するし、カラダもそんな力入らないし。でも、有る程度走れるまでに回復できてよかったです。2日間のレース後の絶食のダメージがでかいですね。疲れとダルさがとれなかったです、今日までに。内臓やられたらそりゃそうか。エビオス錠とビオフェルミン、ヤクルトのおかげで元気になりました。たぶん。wま、免疫の方はモリモリ食べればカラダもげんきになるでしょ。この一週間、満足なものを食べれてなかったしね。次のレースは来週にアントワープの方でUCI1.2です。いきまっせー!

0コメント

  • 1000 / 1000