2014 World Cup in valkenburg

こんばんは。昨日はワールドカップシリーズの開幕戦、Valkenburg。bpostやスーパープレステージやUCIレース、たくさんあるけど、やっぱりワールドカップ。国を上げて闘う場はやっぱり雰囲気が違います。ナショナリズム全開。日本人やなぁと。
結果は周回遅れの44位。何周遅れやっけ。現実です。でも、今回うれしいことがあった。こっちのレースに出る時は毎回何かの課題というか、挑戦を毎レースしています。バイクの扱い方や力のかけ方、進め方。バイクの担ぐ時の意識とテンポとか。ま、そんなものの、なにかカケラを感じれました。曖昧な感覚だけど、それが自信に繋がっていけるようなものにできればいい、と。意味不明ですかね。はい。
レースは暑くて暑くて。シクロクロスをやり始めて初めてボトルのみました。暑くて特別にピットでの補給がOKだったので。やばい、喉乾いて我慢できん、なんての初めて。いつも喉乾いたなーって思う時はあっても欲するまではいかなかったけど。wま、とにかく、レースがしたいです。次は明日。夜20:45から始まるナイトレース。今年もこのレースに招待を頂きました。楽しみです。Nacht van Woerden UCI cl2です。
会場でいつも通りがかりの人がバイクの写真や質問をパラパラと。東洋バイク、人気者です。動画第三弾もできてます。みなさんに見ていただけてるようで何よりです。いつもありがとうございます、ほんと。。では。

0コメント

  • 1000 / 1000