Kermiscross Ardooie uci cl2 2014

結果はDNFの29位です。20位に最低でもいたかった。去年と比べてどうか。毎年、抱えるものは違っても前に進まな。目指すところを見据えて。
毎年顔を合わせる選手。強くなってる選手を見て、なにをしてたんだろ、どんな生活してるんやろ、どこを見てるんやろそんなことばかり思います。その時点で。、ですが。このレースの前日から体調崩しかけて、レース後の夜はなにも食べれず、、、一晩あけて回復しました。もっと今まで以上にいろんな面に気をつけなきゃと思います。明日、Valkenburgへ出発。日曜日はワールドカップです。動画、皆さん見ていただけてますかー。何かあればコメント欄にお願いします。では。

0コメント

  • 1000 / 1000