2014 kiremko Nacht van Woerden

昨日はナイトレース。思い入れの強いレース。しっかり走りたかった、諦めず、踏み続けたいレースだった。結果は、、、です。22位で終えてますが、周回遅れ。です。去年は21位やったけど、内容も選手の層も全然違った。去年は良かった、今年はその上に行けてたか。全く下でした。
今回、天候がひどかった。嵐の夜でした。雨、雹、雷、強風。寒かったです。久々に凍えました。体の自由きかないし、あくび出るし。あくびはやばい気がしました、、。ま、環境は全選手一緒なんで。自分のこと。今日はスタートして半周だけトップ10でした。最近、自分の考えてたトライしてたことが、いいかんじでした。でも、そのあと、タレにタレてタレタレでした。でも、踏んで踏んで。最後まで。調子上がってきてるし、とりあえず踏んで追い込んでおきました。いい流れやと思うんやけど、、、勘違いなのか。なんなのか。とりあえず回復させて。次ですね。今週末は土日とトップアマチュアクラスのレースです。プロ選手も何人か出ると思いますが。勝負し続けます。写真、なにもないので、、自分のアップしたyoutubeから。また動画あげてます、今回は自画どりオンリーです。すいません。よろしくお願いします。では。

0コメント

  • 1000 / 1000