2014 Berencross Meulebeke NatA

続いて日曜日はまたもやNatAのレース。面子はほぼ同じ。むしろ少ないくらい。出走は22人。またほぼプロ。んでネイスさんはまたもや昨日と同じスタートマネーらしい。ま、ぼくも今年からはスタートマネーを頂けるようになってます、ネイスからしたら子どもへのお小遣いですが、僕にしたらとてもありがたい事です。。コースはドライでこちゃこちゃした日本みたいなコース。細かいコーナー、細かいアップダウン、直線は短い。こっちきて、初めてオールラウンド用タイヤ、タイフーンを使いました。ずっと泥用のリノばっかでしたので。胃が痛むので、この日食べれたのはおかゆとぷりんだけ。
今日のこのレース、コースで、結果出せなかったら自分終わってるって思ったので気合入れて焦らず、慎重に、走りました。内臓やばかったのでどうせ、、的な諦めモードでしたが、ある意味、割り切って、吹っ切れて走れました。スタートは冷静に。大事に大事に。2周目はそこそこ。3周目の大事な場面でチェーンが噛み込んでしまい、10秒ほど失う。このときの10秒はでかい、そして、このコース。ま、そのあとはちょちょいと上がって、ずっとこの人と2人。踏むとこだけめちゃ速いのでお尻について耐えてました。ここ最近、レースできてないのでとにかくスピードとレース時間に体を馴らす、戻さないと、と思って。ま、それで16位ゴール。3:20遅れ。リザルトです。http://uitslagen.dewielerbond.be/Kalender_Uitslagen/Uitslag.aspx?id=3023&datum=26/10/2014
今日は走れたってか耐えれてよかった。いい日だったと思っていいとおもう。辛いレースが続いてたから、何か形に残ってうれしい。でも、所詮、ほぼべべ。なんも状況は変わってないけど、自分を褒めたい日でした。きっついレースがまだまだ続きます。気を引き締めて勝負し続けます。動画です。もう第六弾ですね。今日はスタッフのみんなもハッピーそうでよかったです。でも、目指すはもっと上。走ってて毎回自分の遅さと下手さに情けなくなります。今回は、ひとまず、です。では。

0コメント

  • 1000 / 1000