2014Bpost Bank Trofee koppenbergcross

土曜日はコッペンベルグクロス。名誉ある大会、やっぱり他とは少し違う大会。今回の遠征の中で、ぜひとも頑張ろうと意気混んでいた大会の一つ。
結果は、、-1lapの31位。でも、ほんとは-2lapのペースだったとおもう。足切りのスタッフの計算が変だった。ネイス選手がスプリントで周回遅れの選手に邪魔されたって怒っていた。あぁなっておかしくないタイミングだったし、まぁ周回遅れの選手のよけ方は他にあったやろうけど、主催者さんの切るタイミングが遅かったとおもうなぁ。ま、それはさておき、力いっぱい走ったけど、レース数日前にしたトレーニングの回復が間に合わず、へろへろだった。でも、なんとなくよかった。なんとなく、ね。身体の状態と心の状態が噛み合ってきている。だから、いいとこも見えるようになってきた。一つのきっかけに出来たレース。
甘くないけど、やっぱりまた来年も挑みたい、コッペンベルグ。動画も宜しくお願いします。チームの動画もあります。シリーズ第七弾。チームの動画。
よろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000