Nobeyama UCI CL2 Day1&Day2

なんで日本にいるとこんなに時間がないんでしょうね。何をするわけでもないんですが、何かとバタバタさせてもらってます。遅れましたが、野辺山のレポートです。
先日は帰国後すぐに野辺山UCIレースに2日とも参戦してきました。Day1金曜日に会場入りし、コースの試走をすると身体が元気で気持ち良く走れた。けど、その夜から雨。レース当日は午前中までしっかりと雨だった。そのまま雨が降り続いたらまだ走りやすかったと思うけど、雨が止んだので泥がどんどん粘着質になっていった。レースは序盤の勢いはよかったけど、そのあとはぐだぐだ。脚も出力しないし、どうしようもなかった。特に目立ったこともなく、四位でゴール。
Day2主催者さんがコース幅等の変更を加えてくれたおかげでとても走りやすくなった。Day1がひどい走りだったので、せめてDay2は良い走りしなきゃ、と。ま、序盤の勢いはいいにして、そっからずるずると。中盤?に入るぐらいでザックが疲れてぼくとの差が詰まった場面があった。そのときに差を一気につめたかったけど、そんな脚もなく。そのあとは3位争いしたけど、パッとせず。また四位でゴール。でも、ま、Day1より走れてたし、その点は良かったかな。結果は悪いし、納得いかない部分あるけどそれは自分の問題。Day1より見せ場作れたしよかったかな。うん。その程度。
2日ともフルサポートで走らせてもらった。Toyoさん、Gokisoさん、Midlandさん、ガールズのみなさん。みんなに囲まれてあったかい時間でした。ありがとうございました!帰国後、全日本や欧州遠征後半戦に向けた準備、今後の自分のためのポジション変更。色々とバタバタして、落ち着く暇がなかった。毎度のことですが。それらをレースにプラスに活かしきれなかった自分のキャパ不足が今回の結果だったと思います。たくさんの応援ありがとうございました。寿司でもなく、中国人でもなく、カワシマでもなく、名前で応援されると嬉しいですね。ま、今度、見ててください。
ま、都合いいですけど、自分の中で今回のレース、ノーカンで。今週末は関西クロスに参戦させていただきます。写真はつじけいさんです。やっぱり、つじけいさん本人がレースに参戦されてるからこその写真だと思いました。ブログに使わせていただきます、いつもありがとうございます!動画シリーズ続いてます。第14弾では、スタッフの皆さんが登場してくれてます。ぼくのことを支えてくださってる皆さんです。いま、動画を見返しても自然と心があったかくなります。感謝です。でも、皆さんここまでしてくださってるので、逃げ場言い訳なしだと気付かされます。第13弾 野辺山Day1第14弾 野辺山Day2では。

0コメント

  • 1000 / 1000