2014 Bpost Bank trofee Essen

ブログの更新です。はい。水曜日にこっちに戻って来て、土曜日にこのレース。ちょっと無茶なスケジュールで本来は今週金曜日のZolderでのワールドカップから出場したかったんですが、まぁいろいろな事情でとりあえずスタートへ。こっちに来てから身体が風邪ひきたがってて、微熱、寝汗、鼻水、喉痛、タンがでるし、あちゃーってかんじ。
ま、スタート。でも、やっぱししんどいし、こんなんあかんって思って、早々にピットでも辞める旨を伝え、レースを降りました。2周だけ走りました。次の日、日曜日はワールドカップなので、そっちの方で無理するなら無理しようと思う。動画シリーズ第17弾アップです。レースのフル動画はこちらからどうぞ。では

0コメント

  • 1000 / 1000