2015 Soudalclassic Louven

日曜日はLouvenでした。ー3周の28位。もう順位と結果はおいといて。
このレースはようやくペダルをちゃんと踏むことができた。一日おきのレーススケジュールが終わり、無理して参加していたけど、ここに来て、なにかいいものを感じれた。ランジットもいつもと変わらない最低な結果なのに「悠!きょうはよかったな!世界選に向けてこっからがんばるぞ!」と、いってくれた。なんや、見るとこみてくれてたんか、と。そりゃこんだけ一年中顔を合わせてるとそうなるのか。Louvenのレースを終えて2日、体は疲れてるけど何故か元気です、次のレースまで8日も空くのでそれが嬉しいです、レースがしたくないとかではなく、今の現状を変えれる時間がある。次のレースは地元のレース。月曜日、Otegem UCI cl2です。こっちに帰国後、とりあえずスタートするみたいなレースしかできてなかった。こっから勝負するレースをしていく、していけるようにする。動画シリーズも第23弾。自信なくて、自分の思いを言葉にできてなくて、あー、やら、うー、やら言うてますけど、また見てください。レースのフル動画はこちらから。では。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000