2015 Otegem

月曜日はOtegemでした。-3周、31位。べべです。前日のベルギー選手権の勝者が毎年新しいチャンピオンジャージをお披露目するレース。ぼくもたまたま新しいジャージのお披露目でした。
毎回、とにかく必死です。でも、ほんと体のキレがない。世界選手権にはどうにか帳尻合わせないとなぁ。いまはなにしてもだめだめです。スタートはいい。でも、最終的には疲れてこの有様。もう走れてないし、ヤケになってシケイン飛んでたんだけど、後半になって疲れて来て、やっちゃいました。なにもしないよりかはいいか。うん。
今回はレース前に緑号のdi2リア変速が出来なくなって、いろいろ調べたけどどうしようもなくて、とりあえずスタートしました。毎周回のバイク交換が必要やったけど、紫号を2周、緑号を1周で対応。変速なしやし、どうしようもない。ま、変速できたとしてもレース結果に大差はないとおもう。レースの翌日、全てチェックし直したら、ディレーラーが寿命でした。もう4シーズン目のコンポ。ぼろぼろ。もうちょいがんばれ、今シーズンだけは。。10sの変速機を今買うなら11s化の資金にしたい。次のレースは土曜日、Zonnnebake。うん。動画シリーズ第24弾、コースの試走動画と反省動画になってます。よろしくお願いします。では。

YuTakenouchi

竹之内悠OfficilalWebSite

0コメント

  • 1000 / 1000