Biwa1

先週の水曜日、東洋ガールズと社長とちっこいのとで琵琶湖一周しました。みんなで企画して、それぞれ忙しい生活の合間にスケジュールを合わせてもらい、決行してきました。スタート前の写真です。
冬の間はガールズも国内ではみんな僕のレースのサポートをしてくれ、一緒にレースを戦ってきました。海外にいても、このみんなが日本から僕のことを支えてくれているから僕は走れてます。そんなみんなとビワイチ。楽しかったなぁ。
150km。のんびりと。いつもなら一人でガンガン走るところをゆっくりと。休憩もたっぷり。心洗われました。なんやろ、変な安心感。そろそろ始まる僕のベルギーでのシーズンに向けて、いい準備ができました。みんなありがとうございました。社長さんも参加してくださいました。走ってる姿、funnyでしたw
ゴールのときの達成感。普段、片意地張って一人ですが、みんなとたまにこんな時間もいいですね。幸せでした。また企画してみんなで走ろうと思います。では。

0コメント

  • 1000 / 1000